レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月14日 野尻湖ニュース
今日も梅雨らしい天気になり、朝からずっと曇り空の一日でした。
太陽が出なかったのと北風が吹いた影響で寒いくらいでした。
釣りに出た人はこの寒さがきつかった事でしょう。
東京のY山さん、O村さん
20090614 伊丹さん

上越のU山さん、熊谷のK地さん、川口のS田さん、八王子のM田夫妻、魚沼のW田君、千曲市のM松君、長野市のI井兄弟が釣りに来ました。

U山さん
一緒に来た方が良いサイズの魚を釣り上げました。
20090614 内山さま 友人

本人も伝九郎の沖側で最後に釣りました。僕のあまり使わないカラーのワームだったのでちょっと驚きでした。
20090614 内山さま


K地さん
昨日はサイレントキラーで50UPのスモールを釣ってしまい、今日も一日投げ倒してしまいました。
一緒に来た方(名前を聞いたのですが忘れてしまった)も昨日はマキモノで釣ってしまい、同じ道を歩んでしまいました。
今日はワームで良いサイズを釣りました。
2009090614 菊地さま 友人


S田さん
いつもは桧原湖の方へ釣りに出かけているそうですが、今回はちょっと野尻湖へ来てしまったそうです。
サイズの違いに驚いてしまったそうです。

M田夫妻
今日は1対1で引き分けだったそうです。
でも、サイズは・・・。やっぱり負けてしまったようです。

W田君
野尻に来る途中、上越方面の野池で釣りをしてから来たそうです。
そこでバラシてしまい、リベンジの意味も含めて野尻湖で頑張ったようです。
ビデオの影響でマキモノからスタートしたら、幸先いい2匹が釣れ、午後もまた2匹釣ってしまいました。
釣りの方向性を変えてしまうような出来事だった事でしょう。

I井兄弟、M松君、O村さんの釣果はお聞きするのを忘れてしまいました。m(__)m

気温14℃ 水温18℃ 水位-6cm(減水中)

O村さんのエレキに装着されているパワードーム?です。
効果の程はどうなんでしょう?

今年も沢山、改造ルアーを持って来られました。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.