レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月24日 野尻湖ニュース
先月、自宅に落雷が直撃してしまい、パソコンが壊れてしまいました。
本体は水門マスターのY岸君に修理を依頼。落雷前よりパソコンが数倍パワーアップしてしまいました。

モデムも落雷の被害を受けていたらしく、本日新品に交換しました。
慣れない配線やセットアップをして無事に使えるようになりました。

また、本日から野尻湖ニュースを再開いたします。

今日は大阪のK田さんが釣りに来ました。
先週も来たのですが、まだ虫系の反応がよくなく、今日はガラッと変わっていてビックリされていました。
野尻オープンで飯山のI藤君が使ったルアーを早速取り寄せ、それを使って貰いました。
午前中は魚が浮いてこなかったのですが、昼くらいから急に反応がよくなり、見切られることがなく
楽しいトップの釣りができたようです。

明日は『第86回野尻湖灯ろう流し花火大会』があります。
昼間は魚の掴み取りや働く車の展示などがあり、子供だけじゃなく大人も楽しめるイベントを企画しています。
夕方は町営駐車場でチェーンソーアートや野外ライブや太鼓の演奏もあります。
皆さん、ぜひお越し下さいませ。

気温24℃ 水温22℃ 水位+3cm(超満水)
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.