レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月27日 野尻湖ニュース
今日も朝から雨降りでした
結構、勢いよく降っていたので、船の中には水が沢山溜まっていました

雨は昼くらいにあがり、午後は太陽が顔を覗かせるくらい晴れてきました

群馬のN藤 O幡組が釣りにきました

今日はジグ番長のN藤さんが良い釣りをしたそうです
ラバージグにはこだわっているらしく、先日研究員KZMさん作のChuJigfallのラバーのメーカーを言い当ててしまいました。

フットボールのラバージグを使ったそうですが、トレーラーは結構大きめのワームを使ったそうです


僕と研究員884さんは桟橋で釣りをしましたが、二人ともクルクル回る物で釣れました

僕はAR-Sで35センチスモール20090727 お昼 AR-Sで釣れました

884さんは新しく発売されたダブルスイッシャーで40センチ ラージ
(持っていないルアーで釣られると困ります)
さっそく、問屋さんに問い合わせてみましたが、すでに完売。
僕と884さんを唸らせる秘密?がありました。



気温26℃ 水温24℃ 水位+3センチ
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.