レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月29日 野尻湖ニュース
今日は起きた時には雨は降っていませんでしたが、7時前から結構いい降りになっ
てしまいました。早い時間から準備していた人は7時に出られたと思いますが、
雨の中で準備をしなきゃいけなかった人たちはなかなか出られなかったでしょう
昨日に引き続き、市川のH野夫妻、NFL研究員KZMさんが釣りに来ました。

H野夫妻
雨が降っていたので、虫系の釣りは断念。
南風の時に良い場所から回っていったようです。
H野君はダウンショットでシューティング。
Aちゃんはちょっと重めのシンカーをつけたキャロライナリグ。
同じタイミングで釣れたそうですが、明らかにサイズに違いが出てしまったよう
です。ワームの違いもあったかと思われますが、やっぱりリグの違いが大きかっ
たのではないでしょうか??20090729 あいちゃん 菅川にて


僕はKZMさんと一緒に出ました。
二人ともスピニングタックルは持たず、ベイトタックルを4本、6本持ち込みまし
た。20090729 今日のタックル

まずは岩井桟橋から
魚のいる雰囲気はあったのですが、反応は得られませんでした。
その後は水天宮に向かったのですが、風があったので波があり、浮かせる釣りに
は向いていなかったようです。
次は菅川に行ったのですが、沈むルアーを持ち合わせていなかったので、ディー
プフラットでしたが、二人とも浮くルアーで何とかしようと頑張りました。

夕方、桟橋で今年発売されたルアーを投げて動きなどを見ましたが、今年のトッ
プ系のルアーはどれも良い感じのもので、早く良い条件で使ったみたいと思いま
した。

気温27℃ 水温24℃ 水位+3cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.