レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今年は当たり年
今年は水面系のルアーがたくさん発売されています。
しかも、良い感じのものが多いように思われます。

新しいルアーを買ってくると桟橋で投げてみますが、その時に釣れちゃったりするともう大変。
先日も研究員884さんが群馬県の釣具屋さんで購入してきたルアーを桟橋で投げていたら釣れちゃいました。
カラーは今年流行りそうなセクシーシャッド。
スレている桟橋のバスを反応させたんだから、実力は十分あるのではないでしょうか?
20090729 今年イチオシ

僕の今年のマイブームはポッパー。
つり具 藤岡の星野さんに届けて頂きました。
20090729 使ってみたかったポッパー


上からモリゾーピンク、ブルーバックへリング(セクシーシャッド)、ブリーティングシャッド
どれも良い感じのカラーです。

しっかり使い込んで結果をお知らせ出来るように頑張ります。

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.