レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月14日 野尻湖ニュース
今日は風は強かったのですが、いい天気で日中は暖かくなりました
夕方まで西寄りの南風が吹き続け、日が暮れてから北風に変わりましたが、強くはありませんでした
湖の水位は12日をピークに少しずつ減り始めました(水利権は17日から)

N野市のI井兄弟が釣りに来ました
弟は毎週コンスタントに釣り上げていますが、兄は9月以降、毎回ギルを数枚釣り上げていました
そして今日はリベンジのリベンジに来たのですが、返り討ちの返り討ちにあってしまい、ギルすら釣れなかった
とぼやいていました
明日リベンジのリベンジのリベンジに来るそうです(返り討ちの返り討ちの返り討ちにならなきゃいいのですが)

弟は相変らず、ライトキャロで釣っているそうですが、超スローに引いているそうです
残された手はリアクションキャロしかないようです(ドロップショットは反応悪し)

10月22日 野尻オープン(ドロップショット選手権)
11月5日  野尻クラシック(ルアーフライ全般)

参加される方はお早めに御連絡をお願いします

気温18℃ 水温18℃ 水位-48cm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.