レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月5日 野尻湖ニュース
今日も朝から霧が深く、船の運航は厳しいのではないかと思いました。
20090805 霧の野尻湖

8時前くらいから少しずつ視界が良くなり、なんとか出船出来ました。
こんな日はずっと北風が吹いているので、釣りの展開が限られてしまいますが、
今日来られた方はそれにはめて頑張ったようです。

W辺さん
ハンクルマニアであると同時にウッドベイトの使い手でもあります。
最近流行のリップレスミノーのシンキングをメインに使ったようです。
しかし、値段と反比例してしまったらしく、今日は884が良かったそうです。
釣れた魚は小さかったのですが、数えるのに飽きてしまって、何匹釣ったか分か
らないそうです。(まぁ僕は5匹以上は数えられませんが・・・)

Sさん
5月に来られた時もワームは一切使わず、ミノーの釣りをやり通した人ですが、
今日は野尻湖のセミパターンをやりたいと言って来たのでやっぱりそれをやり通
したそうです。

ルアーを見に来る魚は多かったそうですが、バイトまで行かなくて苦労されたよ
うです。

Yうたろう
桟橋で朝から夕方まで頑張りました。
いろいろ投げていましたが、今日はスイングベイトの威力を思い知らされたよう
です。
実際に釣ったのは急須釣法で3インチを使っていました。因みにラインブレイク
はありませんでした。
20090805 桟橋で釣れた



明日、ベントミノー少量入荷予定

気温28℃ 水温25,7℃ 水位-1cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.