FC2ブログ
レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月20日 野尻湖ニュース
今日もしっかり晴れて暑い一日でした。
午前中の南風は通常より強く、吹いている時間もお昼過ぎまで吹いていました。
午後は北風になりましたが、夕方は早めに無風になりました。
上田のO久保さん、東京のN村 T田組が釣りに来ました。

O久保さん
半日の予定でしたが、何とか釣りたくて少し時間を延長して頑張りました。
その結果、終了間際になんとか1匹釣る事が出来ました。
40cm750gでした。ラバージグで釣った1匹は貴重です。

20090820 大久保さま 40cm750g


N村 T田組
N村さんとは10年前に霞ヶ浦の大会に参加していた頃に同船したことがあり、久々の再開でした。
まず、弁天島の鳥居前の石灯ろう沖からスタート。
南岸をダブルスイッシャーとウエイクで流しました。
何度かチェイスがあった後、N村さんのザグスティックにバイト。
40cm弱のコンディションのいいスモールでした。
その後、T田さんのAプロップにバイトしましたが、フックオフ(残念でした)。


水中島、竜宮、菅川、YWCA、国際村沖等を流しましたが、反応無し。
昼過ぎは二人だけで出ましたが、チェイスはあるもののバイトには至らなかったようです。


夕方の居残り練習は派手な動きのペンシルなどを用意していましたが、ボイルは
起きず、1日目は終了。
明日のプランを立てて解散しました。

気温19℃ 水温26,4℃ 水位-7cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。