レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月22日 野尻湖ニュース
今日は朝から北風が吹いていて、窓を開けていたら寒くて起きてしまいました。
昼間も日なたは暑かったのですが、日陰は涼しく過ごしやすい一日でした。
津南町のW井さん、堺市のT中さん、名古屋のK塚さんが釣りに来ました。

W井さん
どんな釣りをしたのか言わずと知れていると思いますが、一日投げまくりました。
結果は巻きで1バイト、落としで1バイト、サブサーフェイスで1バイト。
釣り上げることは出来なかったようですが、納得の1日だったようです。
『今頃、夏が来たようですね』と言っていました。

T中さん
毎年、この時期に来られるのですが、厳しい中で1匹ずつ釣ったそうです。(ラージ)
50cmオーバーのラージも掛けたそうですが、スモール対策でラインを細くしてきたので切られてしまいました。

K塚さん
やっぱり遠征組はラージを釣るのが上手で、小さいながらもラージを1匹ずつ釣ったそうです。

夕方、桟橋付近でボイルがありますが、未だ仕留めていません。
先日はフローティングミノーで良いサイズを2回掛けたのですが、バラしています。
投げるタイミングや引いてくるコースが難しいです。

気温27℃ 水温26℃ 水位-8cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.