レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
 今日は南風の朝でしたが、10時くらいから風が弱まり、日中はほとんど無風でした。
明日の為に今日も釣りに出てみました。
昨日までの練習で行かなかった場所を中心に回りました。

 まずは弁天島の南岸(昨日と水深を変えました)、弁天島北岸、弁天島東側(通称B地区)、Chuブレイク、ほとり荘沖、池尻川取水口。
 昨日の練習でヒントがあり、今日はそれを踏まえての下見をしました。
今まで行かなかった場所で良い所が何箇所かあり、苦労した甲斐がありました。

 ついでにフライの傾向もテスト。
20090904 なんとか釣れました

カラーやサイズでだいぶ違うことに気付きました。
(シケーダー系は反応ナシ)

 魚の居る場所はある程度分かったのですが、なかなか釣れなくて困ってしまいました。
しばらくして、いつもやらないような引き方をしたら、急に魚が浮いてきてバイト。
慌ててしまい、フッキングミス。もう一度やったら同じようにバイト。
それでもフッキングミス。もっと練習しないといけないと思いました。



気温23℃ 水温24,3℃ 水位-29cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.