レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月18日 野尻湖ニュース
今日は風のない朝でしたが、7時前から吹き始め、昼間は結構な風が吹いていました。
お昼くらいまで吹き続け、13時には通常の北風に変わっていました。
この時期は東に振れてしまうと突風が吹き、危険なくらいになるのですが、今日はそれはありませんでした。

静岡のJK S藤さん、同じく静岡のH田さん、横浜のS木君、河口湖のO野君、K志さんが来週の大会の練習に来ました。

JK S藤さん
季節の変わり目をしっかり感じてしまったようで、今まで釣れていたエリアで釣れなくなってきたと言っていました。
でも、良いサイズもしっかり掴んでおり、明日はそれをしっかり検証するようです。

H田さん
久し振りの野尻湖だったそうですが、しっかり2匹。
まずまずの練習が出来たのではないでしょうか?

S木君
いつもの場所でいつもの釣りでちゃんと釣ってきました。
明日はそこから広げて行けると良いのですが、どうなることでしょう・・・。

その他の人もちゃんと釣れたようですが、大会の練習だったので、詳しい結果は聞いていません。



気温23℃ 水温22℃ 水位-69cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.