レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月25日 野尻湖ニュース
今日は朝から風も吹かず、穏やかな一日でした。
日中は真夏のような暑さになりましたが、風は冷たく、日陰に入れば涼しく過ごし易かったです。

朝夕はやっぱり秋の野尻湖で、寒いくらい涼しくなります。
(僕はあまり思いませんが、南から来た人は寒いと感じることでしょう)


明日からのJBマスター最終戦の練習に来た人が殆どだったので、詳しい釣果の報告は出来ません。
予めご了承下さいませ。


殆どの人が何らかの感触を掴んではいるのですが、厳しくなったと言う人、釣れちゃったと言う人もいました。

先日、あっという間に売切れてしまったK-ⅠMac65ですが、11月に再入荷の予定です。
(野尻湖は禁漁期間になってしまいますが、来年の春の為に欲しい人はご連絡下さいませ)

それより前にダウンサイジングモデルK-ⅠMac50が発売になります。
①シルバーミラー
②アヤヤ
③Nシャッド
④ピンクパープルクリアシェル
⑤マットクリアー
⑥フード

野尻湖定番の②③④は多めに注文しますが、他のカラーは最小数量の予定です(4個)

ボイルに効くと評判のPANDORA MAJICも発売になります。
①IPワカサギ
②IPアユ
③IPアカハラ
④ホログラムシャッド
⑤ピンクパープルホロ
⑥アヤヤ(ホロ)

こちらも定番の④⑤⑥は大目ですが、他のカラーは最小数量の予定です(4個)

同じカラーで2個以上希望の方は明日(9月26日)の昼までにご連絡を下さいませ。
お急ぎの場合、僕の携帯に連絡して頂くのが確実です。

chama-chama@docomo.ne.jp
宜しくお願い致します。

気温29℃ 水温21,1℃ 水位-74cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.