レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月26日 野尻湖ニュース
土曜日は朝から北風が吹き、寒い朝になりました。
日中は日が出て暖かくなりましたが・・・。

JBマスターズ戦の1日目がありました。
うちからは静岡のS藤さん、八王子のS田さん、東京のA野さん、千葉のK川さん、横浜のS木君、厚木のF山君、東京のM木さん、河口湖のO野君、K志さん、S木君、静岡のH田さん、神奈川のM田さんが参加しました。
飯山のM井君、小布施のM川君はマスターには登録せず、桧原湖シリーズに(チームTM'S)で登録してあったそうです。
なんと今年は桧原湖でチーム優勝したとか・・・

朝から北風と言うパターンは僕は苦手で釣れる気がしません。
しかし、砂間ヶ崎で良い釣りをした人が居たようです。
ウインディーサイドが良かったみたいですが、風はあまり強くは無かったそうです。

ワームの釣りの方が殆どだったようですが、M木さんが前日購入したハンクルK-ⅠMac65で1020gのスモールを釣ったそうです。その他にも購入していったバークレー2インチで良いサイズを掛けたそうですが、船縁でラインブレイク。
船から上がってこの二つのルアーを追加購入(分かりやすい購入でした)

一般の釣りの方はいらっしゃいませんでした。

気温23℃ 水温20,3℃ 水位-74cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.