レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
K-ⅠMac50 パンドラマジック 全色入荷
前回の65に引き続き、今回は50が入荷。
口の小さいスモールにはこれがベストかも・・・
20091003 K-ⅠMac50 入荷

ボディーは既存の50ではなく、少しファットになって登場。
ワームで釣れなくなった秋の野尻湖にはこれが効きそうです。
釣れなくなるとワームに頼りがちの人に使って欲しい逸品です。
スモールって食うのが上手じゃないので、トリプルフックのプラグの方が釣れるってホントですよ。

カラーは6色
野尻湖定番のアヤヤ、ピンクパープルクリアシェル。
その他にもシルバーミラー、ワカサギ等も良いのではないでしょうか?
管理釣り場用のフードも意外と効いてしまいそうな感じ。

この時期、湖上でボイルが多くなりますが、そんなときはコレ↓
20091003 パンドラマジック入荷

泉さんが野尻湖でボイルの魚を釣りたいと思って出来た作品でしょう。
2年前のトップ50野尻湖戦でボイルの良いサイズを仕留めてからより良いルアーを。
と作ったのでしょう。
シンキング(結構重め)ですが、リーリングを開始すると浮き上がって水面を引き波を立てて泳ぎます。
この飛距離はボイル打ちに必要なファクターではないでしょうか?

こちらも全色入荷。水面で使うことを考慮してアヤヤ、ピンクパープルはゴースト系ではありません。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.