レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月6日 柏崎ニュース
I山のKめや釣具店のKちゃんとA井高校釣りクラブのMr.KZMさんと柏崎に釣りに行きました。
柏崎で遊漁船をやっているキャプテンA山さんの船に乗せていただきました。【アシストクラブ】

20091006 ワクワクの二人

まだまだ本調子ではないらしく、船は4人だけ。
広々使わせて頂きました。

青物メインでアオリイカもあり。と言うことで早起きして頑張りました。
この日の最大魚はKちゃんの釣った《ワラサ》

この日はなかなか釣れず、KZMさんはインチクならぬ《インチキ?》
カブラからラインが出ているように見えますが、錯覚ではありません。
ラインが出ていて、カブラの下にジグヘッドがありました。
20091006 インチク?


僕はキジハタしか釣れなかったのですが、最後にきました。
ワラサといきたかったのですが、その手前のイナダ
20091006 イナダ

10月末くらいから青物が期待できるようです。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.