レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月10日 野尻湖ニュース
10日は穏やかな朝でした。
今年7月に大手術したM之前さん、未だ弟と仲直りが出来ていないI井(兄)が釣りに来ました。
二人とも朝からしっかり湖に出ていましたが、二人とも魚の反応は貰えませんでした。
M之前さんは一日中得意のMNM釣法でやったようですが、ダメだったみたい・・・。
やり切ったと言っていましたので、まだ、M之前さんのポイントには魚が入ってきていないのでしょう。

I井(兄)は一人で出て凄くつまらなかったらしい・・・
いつもの今井節で《おい、けんじ》って言わないと調子が出ないようです。
884釣法でちょっといい感じだったそうですが、本調子ではないようです。

気温18℃ 水温17,8℃ 水位-67cm

OSPのスピナベとフロッグが入荷。
20091010 エコ対応スピナベ
20091010 ヴィヴィットパールホワイト


フロッグは霞ヶ浦のトーナメントでもウイニングパターンになったようです。
あの着水音がたまりません。

20091010 OSPフロッグ テイスティーシャッド
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.