レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月12日 野尻湖ニュース
12日は晴れて暖かくなりました。
上越のU山 O田組、熊谷のK池さんが釣りにきました。

20091012 太田さん

恒例のDS選手権にはJK S藤さん、M井マスオさん、884さん、M貴君、I井兄弟、K間 TT T條組、I藤 M澤組が参加されました。

JBの二人は素人相手に本気を出したみたいで、二人だけいい魚を釣ってきました。

1位 M井 忠  2000g(3匹)
20091012 DS選手権1位

2位 S藤 雅弘 1720g(3匹)
20091012 DS選手権2位

3位 I井 健二 1420g(3匹)
20091012 DS選手権3位

4位 T條 英明 1320g(3匹)

ディフェンディングチャンピオン884さんは1匹620g、ダウンショットの名手《迷手》Mr.KZMさんは3匹540gでした。
魚が浮いていたので、DSとは言うものの、殆どの人が浮かせて釣ってきました。
王道のDSを貫いたのはK間 TT T條組だけだったのではないでしょうか??

僕は昼前にスキー大会コース視察がありました。
20091012 ポールバーンからの眺め
13時から釣りに出たのですが、どこに行っても釣れる気がしなくて
走り回ってしまいました。2時間ノーフィッシュ。

ウイニングパターンはダウンショットの中層スイミング。
やっぱり元祖ダウンショット名人はキャリアの違いを見せ付けました。
今回、上位7人が同じワームだったようです。
僕も同じワームを使っていたけど、アタリのアの字もなく、寂しかったです。

次は11月1日 野尻クラシックです。
皆さん、ご参加下さいませ。

気温18℃ 水温17,2℃ 水位-68cm
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.