レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月23日 野尻湖ニュース
 今日も朝は西風の朝でした。
昨日と違ったのは雨でなかった事、曇り空でなく、霧が深かった事。
そんな条件の中、下馬のI井さんが釣りに出ました。
昨日は楽しい釣りをしてしまい、今日はどうなるかと思いましたが、今日は昨日と違った展開になったそうです。


 まずは昨日のポイントに向かったそうですが、ワカサギ系のナブラ(ボイル)はなかったようです。
今日は木村ワンド、水道局、国際村、大崎、弁天島、カトリック、YMCA、竜宮崎と回ったそうです。
ワカサギのボイルが無かった代わりにセミ系とは違ったライズを発見し、しばらく観察の後、しっかりパターンにハメてしまいました。

 今日は13~15バイト、4フィッシュ。サイズもちょっとダウンしてしまいましたが、状況が変わってもしっかり釣ってきちゃうのはさすがと言うところでしょう。

 使ったのはイワイミノーではなく、イワイカメムシとイワイシケーダーでした。

気温18℃ 水温15,9℃ 水位-70cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.