レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月24日 野尻湖ニュース
                  20091024 伊藤 笠原 撮影風景




今日は朝からずっと南風が吹いていてはっきりしない空模様でした。
無風の時間も長く、魚の活性はどうだったのでしょうか?
諏訪のI藤 K原組、大阪のMノ前さん、津南のW井さんが釣りに出ました。


 W井さん
この男にフィネスは似合いません。
いつものように投げて巻いていました。
シャローで魚をたくさん見たそうですが、バイトには至りませんでした。


 Mノ前さん
午前中は2バイト1フィッシュ。
お昼に小屋に上がり、昼食を済ませて午後も頑張りました。
さっさと上がって海に向かう予定でしたが、15時過ぎから調子が上がってきて、なかなか帰って来られませんでした。午後は3バイト1フィッシュでした。
どんな釣りをしたかはみんなが知っていることでしょう。


 I藤 K原組
出発前にしっかり浮かせる釣りをイメージしていました。
I井さんからアドバイスを頂き、まっすぐにポイントに向かっていきました。
夕方までしっかり頑張り、ちゃんと結果を出してきました。

I藤さんのルアーをスモールの群れが追ってきたのですが、横からすばやい動きの魚がバイト。
セイラミノーを食ってきたのは35cmウグイでした。
20091024 伊藤 笠原組


K原さんは先週も良い魚を釣ってきましたが、今日は更に良い魚を釣ってきました。
1200gと730gのスモールを釣ってきました。20091024 笠原さん 1200g 720g


気温16℃ 水温15℃ 水位-72cm

実はI藤さん、明日は諏訪湖マラソンに出場します。
最後まで頑張って欲しいと思います。(I井兄も出ていました)
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.