レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月27日 野尻湖ニュース
今日は台風の影響なのか、朝からずっと雨が降っていました。
冬の日本海側の特有的な天候で、晴れたり、降ったりを繰り返しました。
(良くある日本海を筋状の雲が通過する天気)
雷も鳴るし、綺麗な虹も出るし、釣り人も厳しかったと思います。
20091027 朝の虹(小)

妙高市のK間君がJ越の釣具屋さんの店員さんを連れて釣りに来ました。
いつもは10時くらいに野尻に到着するのですが、今日は7時過ぎに到着。
着いたと同時に土砂降り。いつもと違うことをするとこうなるんでしょうか・・・。

結局、10時過ぎに準備を終えて、湖上に出て行きました。
(いつもと同じ時刻)

この時期定番の竜宮に向かったそうです。
前回のダウンショット選手権で同船者にヤラレてしまったので、今回は船内対決をするそうです。
先日から『クラシックはリベンジしてやる』と言っていましたので・・・。

今日は数は釣れなかったけど、500~900gの魚を5匹釣ったそうです。
どんな釣りをしたか、何を使ったか、みなさんご存知のアレです。きっと・・・

気温13℃ 水温14,8℃ 水位-70cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.