レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
ハルシオンシステム
先日、注文しておいたルアーが入荷しました。
これは本来、海用で開発されていた物だそうですが、スモールにも効きそうなので数個だけですが、取り寄せてみました。

20091029 ハルシオンシステム 飛豚73

カラーはいかにも海用って感じがしていますが、野尻湖でも使えそうなカラーだと思います。
実はこの中に秋の琵琶湖でどんなルアーよりいい結果を出してくれたバイブレーションと同じカラーがあります。(F島のK村さん愛用)
一昨年も去年もそのルアーで他の人より数もサイズも上回っていて、M井君も884さんも指をくわえて見ていたそうです。

秋に来てまた好調なセイラミノーも入荷。
カラーはゴーストワカサギとコアユの2色です。
20091029 セイラミノー入荷


あとはダウンショット用のフックが入荷。
ノリが悪い場合はT2000の出番ですが、船縁でバラシが多い人はこのフックで助けて貰える事でしょう。バレーヒルの108SFに似ているので、Mr.KZMも気になっていたようです。
20091029 エアダンサー♯3~5

スモールに良さそうな3サイズを取り寄せました。

あと野尻湖でバス釣りが出来るのは3日間となってしまいましたが、最後まで悪あがきしようと思っています。
日曜日はだいぶ埋まってしまいました。土曜日の釣行をお勧めします。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.