レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月22日 野尻湖ニュース
今日は朝から土砂降りでした。
天気予報では雪になるといっていましたが、南風だったので雪にはなりませんでした。
あまりに雨がひどかったので、外作業はしないで車庫で片付けをしていました。
冬の間に送られてきていたラインが出てきました。0,2号なのに6ポンドです。
これはミノーや虫系ルアーに使えそうです。
20100422 通常モード



スミスからHM-63のSS(PEライン専用)とSMD(ダウンショット専用)が入荷しています。
あと、7フィートのグラスコンポジットのベイトロッドのプロトタイプが届きました。

スミス70SS

ほぼこのまま製品として発売されるので、一度使ってみて下さい。
(リールやルアーはいつも使っている物をつけてみて下さい)

気温9℃ 水温不明 水位測定不明
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.