レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月30日 野尻湖ニュース
今日は朝から久し振りに晴れて過ごしやすい一日でした。(魚はどうなんだろう?)
午前中はあまり風も吹かず、早い時刻で北風に変わってしまいました。
大阪のK山 S井組、草津市のK島さん、津南町のN村さんが釣りにきました。

K山 S井組
昨年のこの時期のトーナメントでいい魚を釣っていただけあり、いい場所に入ったようです。
粕山さんは上手くのせることが出来なかったようですが、城井さんはいい感じで掛けられたようです。

K島さん
厳しいと聞いていたから覚悟して出て行ったようです。
家族旅行でこちらに来られたので、釣りに出られる幸せを感じていたことでしょう。
シャッドを引いていていい魚が掛かり、3回ジャンプされ、グイグイ引かれてようです。
上がってきたのは自己記録更新の46cmスモール。
その後も頑張ったようですが、その1匹だけで終わってしまったようです。明日に期待です。
20100430 鹿島様46cm



N村さん
いつもは奥さんと来られるのですが、奥さんは体調を崩され今回は不参加。
一人で湖上に浮きました。
ずっとやってみたかった釣り方があったらしく、それをじっくり時間を掛けてやってみたそうです。
結果はミノーで1匹、他のルアーで1バイトバラシ、夕方まで集中力を切らさずやり切りました。
20100430 中村さん


僕と884さんは今シーズン使うBBQグリルをブロックとレンガで作りました。20100430 レンガを切る(笑顔)



そして、夕飯は二人で飯盒でご飯を炊き、椎茸を焼いて食べました。20100430 飯盒炊飯と椎茸

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.