レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月2日 野尻湖ニュース
今日もいい天気で穏やかな一日でした。
風も昨日と同じく、午前中は風向きが安定せず、ユルユルの風しか吹きませんでした。
午後は少し強めの北風が吹きましたが、通常の北風より弱かったかな?20100502 夜明け前の野尻湖(小)


青梅のS木夫妻、横浜のO森 分水のO柳組、東大阪のMノ前さん、中野のK林さん、津南のW井さん、埼玉
のT井田さんご一行、地元の中学生が釣りに来ました。

S木夫妻
昨日はバラシが多かったようですが、今日はしっかり掛けられたそうです。
2匹釣れたそうですが、1匹は1000gありました。20100502 青梅の鈴木さん


K林さん
一日中、あちこち回って釣りをしたそうですが、釣れたのは帰ってきて桟橋沖を流していて釣れた1匹でした。

W井さん
まだ、涌井さんのエリアには魚が居なかったらしく、ノーバイトだったそうです。
20100502 今井ゴルフ教室1


Mノ前さん
得意の水道局方面に行ったそうですが、反応ナシ。
でも、すぐにパターンを変えて2匹。ちゃんと釣っちゃうのはさすがです。

O森 O柳組
いつもの大崎に行ったそうですが、まだ魚は入ってきていなかったようです。
次回の練習になったことでしょう。

T井田さんご一行
弁天島や伝九郎や大崎方面に行ったそうですが、みなさん、反応は無かったそうです。



気温13℃ 水温10,1℃ 水位-28cm(増水のペースが落ち、水温が上がりやすくなっています)
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。