レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月17日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暖かい一日でした。
日中は風もなくなり、陸上では半袖シャツでいられる暖かさでした。
風は13時くらいから北風になり、一時は風速8mを超えていたことでしょう。
飯山のN原さん、妙高市のK間君、諏訪市の○○さん、松本市の○○さんが釣りに来ました。

N原さん
何をやったかはみなさんご存知の通り、一日中巻きました。
朝から15時までノーバイトだったそうですが、最後に1200gフィッシュを2匹。

K間君
前回の釣りが忘れられなかったらしく、今日も午後の北風を待って風下のポイントに入りました。
そして、期待に胸を膨らませて投げ続けたようですが、前回のようには釣れず、ジグヘッドを投げてしまった
そうです。そして不貞腐れて早めに上がり、コンビニ行き、ポテトチップスを買い、小屋でみんなが帰ってく
る前に食べてしまいました。

諏訪市の○○さん
いつも六月に2回ほど来られる方ですが、今回は一人でこの時期の釣行を計画。
ちょっと早い痺れそうな野尻湖で頑張りました。
結構、集中してミノー系のルアーを投げ続け、15時過ぎに1匹。
42cmの価値のある魚でした。

僕も14時過ぎから船で釣りに出ました。
桟橋の沖からキャンプ場沖までホバリンで流しました。
釣れたのはI井(兄)ポイントで、ミノーでした。
桟橋でもいい感じで10回以上バイトがありました。
釣れたのは1匹、40cm弱でしたが、1160gありました。20100517 桟橋にて1160g


気温16℃ 水温12.3℃ 水位-6cm(ほぼ満水)


野尻湖 吉野屋
09033438259
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.