レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月21日 野尻湖ニュース
昨日はO阪のM橋さんご一行が釣りにいらっしゃいました。
昨年もこの時期に来られており、一番いい時期よりちょっと早いのですが、
この時期にこだわっている理由があるのでしょうか?(ネストの魚を釣りたくな
いとか・・・)

風を見て砂間ヶ崎~立ヶ鼻までの間でいろいろ移動して魚を探していたようです。
今回は小屋に来てすぐにお勧めルアーを購入していき、それで魚が浮いてきたも
んだから、もうそれからずっとその釣りをやり通してしまいました。
20100521 弁天島(小)

買ったルアーは小屋に有ったKZMペイントのミノーでした。
野尻湖のスモールが大好き?な明るいピンク色。
好きじゃないってことも考えられますが・・・

あとはちょっと潜るシャッドを使い、この日の最大魚を釣りました。
釣れたルアーを見せて頂きましたが、僕のボックスには50で一個、60で一個しか
ありませんでした。僕も昔良いサイズのラージを釣った思い出がありますが、水
が入ってしまい2軍落ちしてしまったルアーです。

新しいルアーが届きました。
ちょっと色を塗ってみようと思います。20100521 シラスシンキング

シンキングなので、セイラミノーみたいに使ってみようと思います。

気温21℃ 水温13℃ 水位-4cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ
池田 09033438259
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.