レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月23日 野尻湖ニュース
今日は朝から雨が降り、日中は風も強くなり、現在も強風が吹いています。
風向きは通常の南風ではなく、低気圧が接近したときに吹く西寄りの南風でした。

諏訪のI藤 K原組、戸田のS木さんが釣りに来ました。
雨と風が激しかったので、岸から釣りをしている人も見掛けませんでした。
日曜日なのに伝九郎に人がいなくなりました。
雨だったからか、釣れなかったからか、ちょっと調べてみます。

S木さん
一人で雨の中、頑張って釣りをしました。
結局、1匹だけでしたが、何度かバイトがあり、魚の反応は見られたようです。

I藤 K原組
雨の中、頑張りました。
しかし、雨で濡れてしまい昼ごはんは小屋で食べました。
午後のスタートはなかなか出来なかったのですが、ビデオを見てテンションを上
げて出て行きました。一昨年から封印しているあのミノーを持っていきました。 
20100523 シラス(シンキング) テストカラー
これはテスト中のミノーです。



帰ってきた二人はバイトがたくさんあったらしく、興奮気味でした。

夕方、桟橋で1匹だけ釣れました。20100523 桟橋でゲイブレード


気温15℃ 水温15,2℃ 水位-3cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.