レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
カラーテスト
今年はミノーで釣れる期間が短かったような感じがしています。
そこでもっと魚の反応がいい物を作りたくなり、ウッドリームのS沢さんのご協力でカラーテストを行いました。

以前から野尻湖で良いと言われているカラーです。
あのY木さんも大好きなカラーです。

20100523 ウッドリームテストカラー

これは既存するカラーですが、ここにちょっと色を追加してもう一度テストしてみようと思っています。

もう一つはシンキング。
20100521 シラスシンキング
↑塗る前 ↓塗ったあと
20100523 シラス(シンキング) テストカラー


なかなか艶めかしい感じに仕上がりました。
あとはフックを加工して出来上がり。
ちょっとミノーでの釣りは厳しくなってきていますが、テストしてみようと思います。

KZMさんのワームも良い感じで仕上がっていました。
20100522 KZMフラトリ


数年前に封印してしまったI3ミノーもまだまだ魚の反応はいいようなので、これも同じような加工をしてしまうかも知れません。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.