レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月27日 野尻湖ニュース

今日も朝から北風が吹き続け、肌寒い一日でした。
この時期に防寒着を着たり、ストーブをつけたりするのは珍しいことです。
数キロ離れた飯綱町や妙高市では太陽が出て暑い位の時でも野尻だけは別なんで
す。(だから避暑地なんでしょうが・・・)

長野出身のT武さん、上田のK島君、S兄弟、湘南のW部さん、N刊スポーツ釣
りクラブのK藤さんが釣りに出ました。

T武さん
昨日とメンバーが一人入れ替わって実家の長野市内からの釣行。
出る前にワームを2種類購入。
結局、今日はそれでしか反応がなかったようです。
4バイト2バラシ・・・
次回、リベンジを誓い岐路に就きました。

K島君
今日は菅川の水中の張り出しをメインに攻め、6匹。
ワームは使わず、ミノー系のプラグのみの結果でした。

S兄弟
K島君と同じような感じで釣りをしたようですが、イマイチ感じが掴めないまま
終了。桟橋での居残り練習も空振りに終わってしまいました。

W部さん
昨日は隣の船にペースを乱され、今日は慎重になって頑張ったそうです。
しかし、今日もその釣りを少しだけやったそうですが、訳が分からないうちに終
わってしまったようです。

K藤さん
3日間の釣行最終日でした。
昨日はバイトがいっぱいあったにも拘らずなかなか掛からなかったようです。
今日は昨日よりバイト数は減ったものの、掛けられた数は増えました。
昨日までの釣りと方向転換した成果でしょうか??

僕は桟橋で昨日のミノーを投げて、今日も1匹釣りました。20100527 桟橋で釣れた1

夕方も投げてみましたが、反応はなし。
気温低下による水温低下で魚の動きが読めません。
魚もこの寒さで混乱してしまっていることでしょう。

気温9,1℃ 水温14,3℃ 水位-3cm
--
野尻湖 吉野屋

09033438259 池田まで
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.