レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月1日 野尻湖ニュース
今日から六月に入りました。
昨日から野尻湖は春らしくなり、今日は一気に夏になりました。
午前中は南風が吹き、昼過ぎから北風にシフトと言った通常の野尻湖に戻りまし
た。
飯山Kめや釣具店のKちゃんとN刊スポーツ釣りクラブのK品さんが釣りに来ま
した。

Kちゃん
午前中は風に恵まれず、なかなかいい釣りが出来なかったようですが、昼過ぎの
北風でN原K也さんバリの巻き物ゲームを展開しました。
午前中も自作ミノーや改造ミノーでそこそこ釣れていたようですが、やっぱり午
後の釣りの方が楽しいようです。

K品さん
前回の釣行から2週間でしたが、殆ど同じプランでスタート。
ピカピカに晴れてしまって厳しい状況の中、ミノーを最後まで自信を持って投げ
続けました。最後に42cmのスモールを釣り、また自信を付けたようです。
曇りが続いた前回と全く違った条件でしたが、カラーローテーションをしながら
晴れた日のミノーゲームを成立させてしまいました。
20100601 蔵品さん タックル



気温18℃ 水温15,4℃ 水位-5cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

Xデーに向けて準備をしておきましょう。
数年前、数十分の間に40UPが7投連続、合計14匹釣ったパターンが今月あります。
難しくはありません。ルアーを10mくらいキャスト出来れば魚が狂ったようにバイトしてきます。
その時に有効だったのがゲーリーの300番。これはそれに似ています。
結果はそれ以上を期待しています。
20100601 カクータス
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。