FC2ブログ
レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月8日 野尻湖ニュース
今日は朝から夕方までずっと西寄りの南風が吹き続けました。
通常ならお昼に北風に変わるのですが、17時くらいに北風になりました。
諏訪のK原 Y本組、群馬のM原さん、足立のN川さん、飯山のH條夫妻が釣りに来ました。



K原 Y本組
先日、来たばかりですが、仕事が休みになった《休みにした》らしく、平日の野尻湖に浮かびました。
アフターの釣りを展開、結果を出してきました。

最大魚は48cmで、結構深めの水深で釣れたそうです。
ディープのサスペンドしているベイト周りの釣りもちゃんと攻略してきました。
20100608 スワンプで釣れた



M原さん
一年ぶりの釣りだったそうですが、ちゃんといい場所に入って結果を出しました。
殆どがワームで釣れた魚だったようですが、先週とは釣れ方が変化してきたよう
な気がします。


N川さん
午前中は全くと言っていいほど釣れなかったそうです。
午後になり北風を待っていたと思うのですが、ならなかった中、最後に釣ってきました。

H條夫妻
今日もワームよりプラグ系の浮かせる釣りをメインに組んでいきました。
他の人がやらないような釣りを展開
奥様は何回も浮かせ、バイトさせたらしいのですが、フッキングがいまひとつだったようです。



僕は桟橋周辺でセナーを使ってチェックしてみましたが、まだ、チェイスすらなかった。例年ならこの時期くらいからこの釣りが有効なんですが、今年はまだ先になるのでしょうか?

釣れたのは今日も《つり具 藤岡》さんから送られてきたワームで、プラグメインの釣りをしている僕としてはフックが一個しかなく、釣れる気がしないのですが、ちゃんと釣れることが分かりました。
20100608 スワンプで釣れた2



気温21℃ 水温17,2℃ 水位-7cm(ちょっと減水しました)
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで


スミス社 Bプロップ(アワビプレートモデル受付開始)20100608 Bプロップ
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。