レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月12日 野尻湖ニュース
今日は曇り空の朝でしたが、5時くらいから風が吹き出し、雲も流されて太陽が出てきました。午前中は南風が吹き、午後は北風が吹きました。

風の変わるタイミングもいつもと同じでこれといった変化はありませんでした。
O野木さん、K谷さん、M山さん、N崎さんご一行、W井さん、N村さん、A妻 A西組、M田さん、H塚さんが釣りに来ました。
20100612 奥野木さんたち


殆どの方が魚を釣る事が出来ました。
浅い場所を狙った方はやっぱりサイズが伸びず、ディープの釣りをした人は良いサイズを釣ってきました。プラグの釣りは少し弱くなってきました。
代わりにワームの釣りやフットボールの釣りが良くなってきました。
20100612 小池さま



釣れた場所は風向きによって違ってきますが、B地区や水天宮などのアフターの定番のポイントが良くなってきました。
今日はB地区マスターのA妻 A西組が来て、どんな釣りが有効なのか比較してくれました。
分かったことは今年もやっぱりエコギアに軍配が上がったそうです。

W井さん、N村さんは数は少なかったですが、他の人と違う釣りをして良いサイズだけを釣ってきました。

気温23℃ 水温19,1℃ 水位-7cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

ホバリン プチ 今日の夕方、投げてみました。
短い時間でしたが、1バイト頂きました。

今回は吉野屋カラーとチャートクラウンをお願いする予定です。
予約を受け付けます。宜しくお願いします。
20100611 ホバリン サイズ比較

上がチャートクラウンで下が吉野屋カラーです。
どちらも良い感じだと思います。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.