レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月13 日 野尻湖ニュース
昨日は日曜日でしたが、土曜日ほど湖上は込んでおらず、もしかしたら、金曜日より空いていたかも知れません。
富山のH塚さん、新井のK間君、土浦のI井さん、お隣のM貴君、埼玉のH野さん、練馬のI藤さんが釣りにきました。


H塚さん
今回は岩場の釣りをメインに組み込み、表層で勝負しました。
ノーシンカーでやったようですが、シャッドテール系のワームではなく、カーリーテール系のワームを使ったようです。
二人とも、この釣りにハマったらしく十分楽しんで帰路につきました。


K間 I井組
最後に風の当たる岬でダウンショット。あっという間にダブルスコアーでやられたそうです。(まあ、どちらがと言わなくても分かると思いますが・・・)
だいぶ、アフターの場所で、アフターの魚が、アフターの釣り方で釣れるようになってきたようです。
20100613 風間宅にて


M貴君
こちらもアフターの場所を回って色々調べたようです。
どんな釣りをしたか、聞いていませんが、ちゃんとアフターの魚を探しに行っていたと思われます。


H野さん
ディープの釣りをメインにしたようですが、次の展開も踏まえ、ちゃんとディープフラットにも船を浮かべて調べていたみたいです。


I藤さん
昼までは沈めて釣りを展開。なんとか結果が出たので、午後は浮かせる釣りをして楽しんだようです。
そして、今年初?の二桁釣り。
日曜日だから出来た釣りかも知れません。


気温26℃ 水温18,7℃ 水位-8cm



野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

20100613 ルアー探し1
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.