レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月14日 野尻湖ニュース
今日は梅雨入りしたのかと言う様な天気でした。
しかし、雨は長続きせず、昼間は太陽が顔を出して暑いくらいになりました。
さすがに夕方は半袖ではいられない冷たい風になりました。
群馬のS山さん、銀座のK林兄弟、新井泊のK間 I井組が釣りに来ました。20100614 松ちゃん


S山さん
午前中は風のあまり当たっていない、岬系のディープをしっかり船を止めてゆっくり引いていたようです。3人ともちゃんと釣れたので、良かったと思います。
ちょっと遅めの昼食を取り、車で休んでいたらそのまま16時を迎えてしまいました。
20100614 夕焼け2


K林兄弟
一回も帰ってくることなく、16時までしっかり釣りをしてきました。
シンキングタイプのスイッシャーで食わせることができ、きっと二人で興奮していたことでしょう。(弟は昨年から上海に転勤。なんと今回野尻湖に来たくて帰国してきたそうです)

K間 I井組20100614 賢ちゃん

今日は昨日に比べゆっくりなペースで釣りをしました。
昨日の終了間際にいい釣りをしてしまったので、今日も釣れるであろうと油断してしまったのかも知れません。
今回は浮かせる釣りをするとネストの魚も釣ってしまいそうだということで、ディープ一辺倒で釣りをしたようです。
20100614 セイラにて



気温21℃ 水温19,2℃ 水位-8cm

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

僕は桟橋でプチホバリンで1匹、セイラミノーで1匹釣れました。20100614 プチホバリンにて
20100614 一人焼肉

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.