レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月17日 野尻湖ニュース
今日は梅雨入りしたとは思えない良い天気でした。
朝は少し雲があったのですが、すぐになくなり青空が広がりました。

茨城のN中さんご一行が釣りに来ました。
7人出来たので3艇に分かれて乗船したのですが、みんな同じ方向に進み、同じポイントで釣りをされていたようです。

まずは砂間ヶ崎方面に行き、国際村沖を流し、風の変わるタイミングで弁天島に移動。
ボートコントロールが楽な良い釣行だったと思います。


釣れたのは今年流行のシャッドテールのワームでボディーにリブの多い物でした。
ジグヘッドで使ったのですが、中層スイミングではなく、ボトムをズルズル引いたようです。



今日は漁協の青年部?で夏季の禁漁区のブイを設置しました。
国際村、針ノ木ワンド、カトリックワンド、YMCAワンド、ラフィネマルタ沖、菅川遊泳場沖に黄色やオレンジやピンクのブイを入れました。
錘はあまり重いものではありませんので、船を係留してしまうと流されてしまいます。緊急時を除き、禁漁ブイへの釣り船の係留はご遠慮下さいませ。



気温24℃ 水温19,2℃ 水位-7cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで



THタックルのホバリン、皆さんからご注文を頂き、ありがとうございます。
ホバリン85 残 4個
ホバリン70 残10個
ホバリンプチ チャートクラウン 残7個
ホバリンプチ 吉野屋オリジナルカラー 残10個

あと僅かになってしまったカラーもございます。
これからダブルスイッシャーしか釣れない時期がやってきます。
一度やったら病み付きになってしまう釣りです。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.