レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月18日 野尻湖ニュース
今日はいかにも雨が降りそうな朝でした。
それは昨年の8月以来の釣行の小布施のM川君が来たからでした。

上越のU山さん、妙高市のK間君、飯山のN原さん、上高井郡のN口君が釣りに来ました。

U山さん
昼前に2匹、午後も2匹。
得意の伝九郎沖で粘ったようですが、いろんな状況に出会ったようです。
もう、ワカサギの新子が出たらしく、ボイルがあったそうです。
すがさず、ルアーをキャストしてバイトがあったようです。


K間君
今日は会社の友達を連れての釣行になりました。
この時期の定番のラバージグで二人で9匹。全て良いサイズのアフターの魚だったそうです。午後は風がなくなってしまい、調子が悪くなってしまったようです。


M川君
同級生のN口君を連れての釣行になりました。
昨年の8月以来の野尻湖で、K間君が言うには【初心者のような竿さばき】だったそうです。
ハンドランディングでてこずってしまったらしい。


N原さん
今日もいつもの釣り。
今更、他の釣りは彼には似合わない。
結局、6バイト4フィッシュ。
小さい魚のバイトは数知れず。
とても楽しかったと話していました。

僕は今日も桟橋でプチホバリンを投げていました。
今日は2バイト0フィッシュでした。

気温18℃ 水温18℃ 水位-5cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

ホバリン85 予定数に達しました。
プチ(オリカラ)残3個
プチ(クラウン)残9個
70(オリカラ)残11個
ありがとうございました。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.