レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月26日 野尻湖ニュース
今日は天気予報通り、雨の一日でした。
日中、雨が上がった時間もありましたが、殆どの時間は降雨でした。

明日も同じような予報が出ているので、雨降りになるのでしょうか?
諏訪のI藤さん、名古屋のY田さん、静岡のS藤さん、湘南のW部さん、福島のK村夫妻、飯山のK田親子、上田のA部ちゃん、愛知のA野さんが釣りに来ました。


I藤さん
13時過ぎまで釣れていなかったそうですが、釣り方を色々やっているうちにばっちりハマってしまったらしく
怒濤の9フィッシュ。20100626 伊藤さん 大漁

それまでは桟橋でバラしたりしてリズムが掴めていなかったそうです。
本人曰く、久し振りにいい釣りをしちゃったそうです。《僕もそう思います》
先週の反省を活かした結果でしょうか??20100626 伊藤さん




K田親子
小学3年生の息子さんを連れての釣行となりました。
雨が降っていたので、子供には厳しかったでしょう。
それでもちゃんと釣ってしまうところは凄いです。
雨が降っていたので、船の真ん中で座っていたら船酔いしてしまったそうです。
立っていると三半規管に異常に反応してしまい、酔いやすいのではないでしょうか??



W部さん
今日はやられてしまったそうです。
深くは聞かないでやって下さい。



K村夫妻
まずはこの時期定番の水天宮に入りました。
風が強くボートコントロールが大変だったようですが、ちゃんと釣れたのでそれ以後の頑張れたようです。
結局、数は2匹だったようですが、サイズは満足のいくものだったようです。



A部ちゃん
この時期、大きな魚をしっかり釣ってきます。
しかし、先週と比べると食い方が違ってきており、ちょっと渋くなってきたと言っていました。
使ったのはChuJigだけで、殆どが40UPだったそうです。



A野さん
午前中は全くダメでしたが、休憩をして午後から出て行き、5匹を一ヶ所でバタバタと釣ってしまったそうです。
野尻湖定番のAR-Tだけで、他のワームは使わなかったそうです。


気温23℃ 水温21,7℃ 水位-3cm
--

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで


明日、ホバリン第1陣が入荷します。
すぐ、使いたい方はご連絡をお願いします。

ロッド&リール8月号に野尻湖攻略ルアーが記載されています。
ご参考にして下さい。20100626 ロッド&リール


K-ⅠMacアユシェル完売しました。
884カラー 91/144 (残53個)
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.