レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月27日 野尻湖ニュース
今日も梅雨らしい雨降り。
しかも、湿度が高く蒸し暑い一日でした。
夕方から土砂降りになり、湖の水位も上昇することでしょう。
今年もエビが大発生しているので、岸際ではこれを狙った魚もいるでしょう。

諏訪のI藤さん、彦根のY居さん、長野のI井兄弟、山梨のI川さん、上越のF田さん、佐久の884さん、津南のW井さんが来ました。

野尻湖チャプターのトーナメントもあり、M井君とM貴君が参加しました。

I藤さん
昨日ほどは釣れませんでしたが、ちゃんと釣ってくるようになりました。
今日もフットボールとライトキャロでしっかり結果を出してくるようになりました。
でも、一人での釣行は少し寂しそうに見えました。
20100627 伊藤さん



Y居さん
今回は浮かせる釣りをメインに組んできたのですが、今日は沈めて釣ったそうです。
野尻湖では使わないと思ったワームを勧められて、釣るまでは半信半疑だったようです。
でも、それで釣れたので信じて出来るでしょう。

I井兄弟
兄は昨日恥ずかしい事件がありました。しかし、それを隠して出て行きました。
上がってからはM井君と真剣に釣りの話をしていました。20100627 今日の反省



I川さん
昼過ぎまでノーバイトでどうなる事かと心配していたようですが、上がる直前に2匹連続で釣れて安心して岐路に就きました。


F田さん
今年はアジングにハマっていて今年初の野尻湖釣行になりました。
今日はグラスロッド中心に組んできたので、表層とプラグの釣りだけでした。
ルアーより小さい魚がバイトしてきてビックリしていました。


884さん
今日はジグヘッドで1匹、Macで1匹。
ワームはIA釣法でした。


W涌井さん
朝はみんなが出て行ってから準備を始め、湖上が静かになってから釣りを開始しました。
最初の1時間に4匹を釣り、余裕の展開だったそうです。
出る前から【今日は俺の日だなぁ~】と言っていたらしく、釣れる予感みたいなものはあったのではないでしょうか??

結局、4匹の40UPを含む10匹、最大はなんと52cm2キロオーバーのラージだったようです。

気温26℃ 水温22℃ 水位-3cm

僕は桟橋で新しく塗って頂いたルアーのスイミングテストをしていたら、いいスモールが釣れてしまいました。
20100627 ホバリンスイミングテスト


野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

THタックルホバリンブライス入荷。
20100627 ホバリン70と85

店頭販売開始。発送はもうしばらくお待ち下さい。

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.