レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月29日 野尻湖ニュース
今日は無風の朝でした。
霧も深く、いかにも梅雨時の天気の一日でした。
雨も時折降る天気で釣りに出た人はちょっと大変だったと思います。
彦根のY居さん、長浜PのM田さん、南湖のN井さん、桧原のM山さん、箱根のY木さんが来ました。
20100629 代車で野尻湖



Y居 M田組
今回のテーマが浮かせる釣りだった筈なんですが、魚の反応が良くなかったのと、沈める釣りでちょっと楽しい感じを掴んでしまったので、今日も結局沈める釣りをメインにしたようです。
岩場や水中島などでアフターの魚を狙いました。
K-ⅠMac65でも反応があり、一応浮かせる釣りも達成しました。



N井さん
南湖で釣りをしているのでオーバーハングや倒木などの釣りも得意なので、野尻常連さんとは違う釣りができました。
20100629 ポパイキーホルダー


M山 Y木組
昨日、いっぱい釣り過ぎてしまったのか、今日は昨日のように釣るわけには行きませんでした。
なんとY木さんは遊び過ぎ、M山さんもAR-45で4匹釣っただけでした。(40UPばかりでしたが)

だいぶ、野尻湖もこのところ季節が進行しており、前日の釣りが翌日には通用しないといった状況になっています



気温24℃ 水温22,8℃ 水位-4cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

千葉の【つり具 藤岡】さんからが送られてきました。
今回は僕の分もありそうなので、明日から桟橋で試してみようと思います。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.