レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月30日 野尻湖ニュース
今日も梅雨の空模様で、朝から霧が深く、冷たい北風が吹いていました。
雨は朝までに上がったものの、船や椅子は雨に濡れていました。

昨日までM山さんのロケが行われていて、延泊したM山さんが朝から小屋の横で【エビ観察】
今年も《アルビノ種》も発見されました。



野尻新町在住のI山さんが釣りに出ました。

今までは岸からミノーを中心に釣りをしていましたが、そろそろそれでは厳しい時期になったので、先日から船で釣りをするようになりました。

今日は伝九郎沖、弁天島、樅ヶ崎、亀石、松ヶ崎、菅川、寺ヶ崎、竜宮崎、そして伝九郎沖とロウボートにエレキを付けて半周しました。

先日からロッド1本、ワーム数個、フック、シンカー少々といったシンプルな荷物のみで、はっきりした方向性を出しています。

今日は各場所でいい反応があり、全部で6匹、サイズは大体35~40cmだったようです。
完璧にアフターの魚を釣っており、そろそろいいサイズは回復してくるのではないでしょうか??



僕は桟橋でホバリンプチを投げましたが、今日は反応なし。


気温23℃ 水温22,8℃ 水位-4cm

高速が信濃町~中郷 霧のため制限速度50キロになっていました。

案の定、妙高市や飯綱町は快晴で夏日になったそうです。

さすが避暑地と言ったところですが、ちょっと寒くて水に入ろうと思えません。



野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.