レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月9日 今日の野尻湖
今日は平常通り、午前は南風、午後は北風が吹きました

6日(日)から野尻湖全体で魚の反応が良くなっているらしく、殆どの方が二桁を記録しているようです
相変らず好調なのはジグヘッドの中層スイミングらしいです
釣りにきた方がいらっしゃらなかったので、なんとか情報が欲しいと思い、朝昼夕と桟橋の先端で8投ずつしてみました
結果は昼に1回アタリがあっただけでしたが、水面まで魚か浮いてきました(ダーハチ)

3年前は桟橋で1日1回くらいは巻き物で釣れました
今年も毎日データを取ってみようかと考え中です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.