FC2ブログ
レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月7日 野尻湖ニュース

今日は昨夜の雨が上がり、曇っていましたが、雨は降らずいい感じの空模様でした。
風は弱い南風が11時くらいまで吹き、お昼前から北風になりました。
北風もそれ程強くならなかったので、船で釣りをした人は厳しくはなかったことでしょう。

上田のH田さん、長野のK山さんが釣りに来ました。
20100707 珍しい黒

桟橋ではスイマスのY岸君が釣りをしていました。


H田さん
諏訪のK原さんから野尻湖攻略の方法を効いてきており、一目散に水天宮へ。
風も弱かったので、余裕の航海だったことでしょう。


今日は今までにないくらいバイトが多く、楽しめたと話していました。
使ったのはOSPの3インチワーム。
カラーの違いでアタリの出方が違ったと言っていました。

結局、水天宮で3匹、40UPも2匹入り、いい釣りができたようです。



K山さん
昨年も一回来て、今年は2回目。

釣りのスタイルはW井さんやN原さんと同じ。当然ロッドは全部グリーンでした。
レイダウンミノー110で1匹、トレジュで1匹、最後はワームで1匹だそうです。
どちらの釣りでやっていくのか、ちょっと楽しみです。

Y岸君
桟橋でいろいろやったそうです。
伝九郎のドックにも行きました。
いいラージを掛けたそうですが、バラしてしまったそうです。
使ったのは塩入のワーム。ノンソルトより反応が良かったそうです。

気温25℃ 水温24,1℃ 水位-2cm

そろそろダブルスイッシャー祭り開催か・・・?
ダブルスイッシャーでも釣れるのではなく、ダブルスイッシャーじゃないと釣れない日があるんです。
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

スミス B-Prop入荷。
カラーは2色。

20100707 ルドラ スペック2

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。