レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月12日 野尻湖ニュース
今日は強風と土砂降りの朝でしたが、9時くらいには風も収まり、一時的ですが太陽も顔を覗かせました。
しかし、昼前には北風が吹き出し、雨も降ってきました。
結局、午後はずっと雨が降っていました。
N刊スポーツ釣りクラブのK藤さん、O野さんが釣りに出ました。

K藤さん
船に乗る前に桟橋でちょっと岸っぱり。
ラバージグで43cmのラージを釣り、幸先良いスタート。
しかし、日中は厳しかったらしく、終了間際まで魚の反応はなかったそうです。
最後の最後に桟橋沖のフラットエリアでバイトがあり、掛けて上げてきて、船縁でジャンプ。
35cmくらいのスモールが上手にフックを外して逃げていきました。
20100712 加藤さんの力作


O野さん
一日、あの手、この手で頑張ったようですが、バイトなし。
明日は釣れるといいですね。
頑張って下さい。

僕は桟橋でルアーのテストをしました。
あるルアーの音が気になっていて、ちょっとしたヒントを頂き、音をある程度抑えることに成功。
あとは魚に聞いてみないといけないということで、粘ったのですが、魚が居ないのか、まだ、改良されていないのか、まだ結果は出ていません。20100712 忘れ物


4年前にハマっていたⅠ3ミノーの一番のネックであった部分の作り方を上手にやっちゃった方がいらっしゃいます。しばらく、作っていなかったのですが、この作り方でどれくらい上手に行くのか試してみないといけません。

気温19℃ 水温22,9℃ 水位-2cm


野尻湖 吉野屋
http://nojirikoyoshinoya.blogspot.com/

お問い合わせ 09033438259 池田まで

明日、OSPの商品が入荷します。
記念クランク、ヒップバッグ、ベントミノー108、ヤマト(新色)、サンバイザー、ルドラ(詳細不明)
数に限りがあります。要りようの方はお早めにどうぞ。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.