レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月13日 野尻湖ニュース
今日は朝から雨と風で寒い一日でした。
気温は朝の20℃が最高気温で、時間が経つにつれて下がっていきました。
水温もこのところの雨で2℃以上下がりました。
魚の反応はどうなるんでしょうか??
N刊スポーツのK藤さん、O野さんが釣りに来ました。

K藤さん
砂間からスタートして得意のAR-Qで42cmスモールを釣りました。
しかし、それ以降は魚を浮かせてもバイトには至らず、一日が終わってしまいました。

O野さん
渓流用のミノーで小さいスモールを1匹、去年釣れた葉っぱ系のワームを使っているようですが、それらは不発のようです。

僕は桟橋でちょっと手を加えたK-ⅠMacで1匹、いじったのが良かったのか、条件が良かったのか、詳しいところは分かりません。
20100713 K-ⅠMac 釣れた

しかし、気になっていた所をいじってみたので、一応満足しています。
もっと釣り込まないといけません・・・。

気温20℃ 水温21,9℃ 水位-1cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

OSP入荷
10周年記念バジンクランク20100713 OSP バジンクランク10周年記念 

ベントミノー10620100713 OSP ベントミノー106

ヤマトJr20100713 OSP ヤマトJr

ルドラ130F20100713 OSP ルドラ130F

ヒップバッグ20100713 OSP ヒップバッグ

サンバイザー20100713 OSPサンバイザー

ドライブクロー(ツートーンカラー)20100713 OSP ドライブクロー


入荷数が少ないのでお早めにどうぞ。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.