レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月17日 野尻湖ニュース

土曜日は日中は晴れましたが、夕方の雨は凄い勢いでした。
降り始めからすぐに水温が2度以上下がり、ビックリしました。
小屋の下に温度計があるので、流れ込んだ水の影響が大きかったと思いますが。


Y削さんご一行、I瀬さんご一行、T浪さん、O池さん、I藤 Y田組、A野さん、A西君、F木さんが釣りに来ました。
翌日のBOJのプラにはK山さん、S保、Y田組、S藤 Y巻組、K田 N出組、K佐 S木組、W部兄弟、A木 N山組、S木さん、S本さん、F田さんが練習に入りました。


アフターからサマーパターンに入り、魚の反応があまり良くありませんでした。
でも、大きな魚が入るエリアを見つけた人もいて、当日の釣りが楽しみになってきました。



先週のI藤 K原組の釣れっぷりを見ると季節の変わり目で、フラットの場所も良くなってきたんじゃない?っていう感じを受けました。
はたしてどうなってきたのでしょうか?

桟橋沖のエリアで良い感触を掴んでいる人がいて、もしかしたら良いウエイトを持ち込んできそうです。


野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 イケダまで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.