レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月19日 野尻湖ニュース

19日は海の日で祝日になり、湖の上は普段の月曜日とは違っていました。
ついに関東甲信地方も梅雨明けしていよいよ夏本番。

甲信越の越は入っていなかったので、県境の向こう側(妙高市)はまだ梅雨明けしていないのでしょうか?それとも県境に近い野尻は梅雨明けしていないのでしょうか?


2010-3 ノジリオープン(トッププラグ選手権)があり、6名が参加。
祝日でしたが、休日にならなかった方もおり、参加人数の少ない回になってしまいました。



優勝はI井兄、弟が仕事の為不参加だったので、一人での釣行となりましたが、寂しさに打ち勝ったようです。
20100719 今井(兄)釣れた


ピカピカに晴れてしまったので非常に厳しく、蝉パターンもなかったので、釣れたのは凄いとしか言いようがありません。


僕はフラッと遊びに来た関山のU野君と中学生を乗せて湖に出ました。
この時期、大好きな水中島に入り、マーカーで頂点を合わせ、釣りを開始。
開始してすぐにU野君のザラにバイト。

船縁まで寄せてきた時にジャンプしてフックを外して逃げていきました。
その後は紫岩~ジャンプ台まで流してみましたが、反応はありませんでした。

気温26℃ 水温24,7℃ 水位-1cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.