レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月21日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暑くなり、日中は30℃近くまで気温が上がりました。
風は10時前に北風に変わり、午後の風はあまり強く吹きませんでした。
N刊スポーツのK品さんと長野市出身の学生、K山さんが釣りに来ました。

K品さん
お昼まで一緒に釣りをしました。
まずは水中島。先週、一緒に乗った上野君が良い魚を掛けたので2匹目のドジョウを狙って水中島に向かいました。
その後は菅川、市川、寺ケ崎南側、国際村、大崎、イワイワンド、伝九郎沖などを周りました。琵琶ヶ崎で良いラージが追ってきましたが、あと一歩の所でこちらを見られているようで釣りになりませんでした。


K山さん
今年3回目の釣行でした。
非常に厳しい状況の中、【ムシムラ】を使って2匹、サイズはそれ程ではなかったようです
来年から野尻湖チャプターに出たいと言っていますが、ワームの釣りが苦手なのでどうしようか思案中らしいです。

気温28℃ 水温25,0度 水位-2cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.