レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月25日 野尻湖ニュース
 今日は夜明けから無風で、日が昇ってからも風は上がらず、結局、9時前から北風が吹きました。昼過ぎに少し上がったものの、全般的には微風の野尻湖でした。

夕方も早い時間から西風になりました。
今年は釣りをしていても風向きがいつもと違っていることが多いです。異常気象というか異常風向です。

東京のK田さん、A木さん20100725 フルーガーだらけ

S木さん、千葉のH嶋君20100725 原嶋君

諏訪のI藤 K原組20100725 笠原さん 最後に一匹

富山のH塚 M長組、篠ノ井のO須賀さん、川口のS木さんが釣りに出ました。
その他にはS川さん、M貴君が野尻湖チャプターの大会に出ました。


今日も状況は上向きにならず、厳しかったようです。
ディープではライトキャロやフットボールに反応があったようです。
普通の釣りでは通用しないのでしょうか??

明日、時間があったら釣りに出ようと思います。

THタックルのホバリンが追加販売されます。
カラーも増えています。
コットンキャンディー
チャートクラウン
ホタル(ブラックボディーに頭ピンク 尻チャート)

オリカラは数量がまとまったら作りたいと思います。
あとKZMチラピンブラックを作りたいと思います。

お手数をお掛けしますが、要りようでしたら、ご連絡をお願いします。

気温28℃ 水温27,1℃ 水位-5cm(減水始まったのか??)



野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.