レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月30日 野尻湖ニュース
今日は曇り空の一日でしたが、時折、日が差し暑さも感じられました。
朝は少し肌寒かったのですが・・・


僕はこの地に住んで長いので、今日みたいな日も暑いと思いますが、上越や長野から来られた人たちはみんな口を揃えて『涼しいねぇ~』と言います。


湖の水温も泳ぎやすい温度まで上がっていますので、ちょっと海水浴気分で出掛けられてはいかがでしょうか?



釣りに出た人はいなかったので、釣果の報告はありません。
上越のF田さんが昼過ぎにちょっと桟橋で釣りをしました。
泳いでいる人やカヌーの人たちがいてちょっと賑やか過ぎたかも知れません。
20100730 桟橋にて


明日は野尻湖の花火大会ですが、昼間は漁協のイベントで魚の掴み取りをします。
場所は町営プールで、参加費はお一人100円(保険料)です。
小学生以下が対象ですが、中学生の部も作ると思います。
皆さん、ご参加下さい。

夜は湖に浮かべる灯ろうの係りになっています。
打ち上げ前と終了時に船で出てしまうので、小屋は閉めさせて頂きます。
宜しくお願いします。

気温26℃ 水温26,4℃ 水位-27cm(みるみるうちに水位が下がります)
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

ホバリン プチ 完売いたしました。ありがとうございます。
オリカラのKZMチラピンは後日入荷します。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.