レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月31日 野尻湖ニュース
今日は野尻湖の花火大会がありました。
昼間は町営プールを使用しての魚の掴み取りもありました。
日中は暑くていい天気でしたが、夕方から雲が広がり、花火の前にちょっと降り、花火が終わって片付け中に土砂降りになりました。

風は昼前に北風になりましたが、それ程強くならず、釣り易い天候でした。
愛知のF島さんご一行(6名)と諏訪のI藤さんが釣りに来ました。



F島さん
先週から続いている水道局のナブラ祭りに参加。
釣れなかったものの、みんなテンションが高く、ガヤガヤ楽しく釣りができたそうです。


I藤さん
まずはYWCAでミノーで1匹釣り、それからディープの釣りを展開。
やることが全て当たって11匹、サイズも結構大きな魚ばかりでした。
20100731 和船のいけす

ライトキャロ、ラバージグ、ミノーだったそうです。
やっぱりゲーリーワームは釣れると言う結果になりました。
20100731 伊藤さん 釣れた


気温28℃ 水温27,1℃ 水位-31cm

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.